風俗の当たりと外れを知るために!

関西でクオーター?

関西に住んでるんですが、風俗は結構行ってる方だと思います。それでも日本人ばかりとプレイしてきたので外国人の味はわかりませんでした。たまたまひと息つきたくなって行った地元関西の風俗では、クォーターの女の子が居ました。関西でクォーター?と思いましたが、半信半疑で呼ぶ事に。嘘でも別にちゃんと抜ければいいかな?くらいの気持ちで呼んだので大した期待はしてませんでした。でも、実際に来てくれた女の子は、某有名人にちょっと似ているような完全なる外国人ぽい顔立ちで、ボディラインも日本人離れしてました。ひと目見てやる気モードになった自分は、出来るだけ会話を盛り上げてプレイに突入しました。日本人離れしたボディは最高で、今までに経験した事が無いような快感と興奮を味わう事が出来ました。胸はハリがあってプルンとしているし、感度も良好、それに可愛い声を出してくれるのが更に自分の興奮度をアップさせてくれました。こういう経験もたまにはいいなと実感です。
赤羽駅付近ののガールズバー情報検索なら「メリーシュポット」
http://merryshupot.com/a_search/d_akabane/

北陸に行くと最高に興奮できます

北陸新幹線のおかげで、僕は北陸の風俗の良さを知ることができました。今まで行ったことがなかった北陸に、新幹線で簡単に行けるようになったからです。風俗では、綺麗な女の子がしっかりサービスをしてくれます。観光地もたくさんあるから、店に行く前にいろいろな場所を巡ったりもできます。お気に入りは、兼六園です。すごく良いところで、落ち着きます。たくさん観光地を巡った後に、店に行ったら、めちゃくちゃ興奮することができます。あの街にいた女の子がここにいるかも、なんて思いながら、プレイするんです。そうすると、ヤバイくらいに興奮します。女の子もびっくりするくらいガッチガチになるんです。ソープでこんなに興奮したことはないってくらいに盛り上がって、女の子と激しいプレイをするので、店を出る頃にはクタクタです。人生って楽しいなって思います。それくらい良い思いができるので、旅行で行ってみて欲しいです。きっと、最高のサービスを味わえるはずです。

青森県青森市・弘前市エリアで人気のデリバリーヘルス「アンジェリック」では、メルマガに登録すると「60分指名込み無料券」などが当たるくじ引きができます!
青森デリヘル人気店【アンジェリック】

中国地方のピンサロで豪遊

中国地方の風俗ってどこも結構利用料金が安いらしく、あまりお金に余裕がない私でも通えると思いました。ここの地方に移り住んでそれなりの年月が経過したけど未だに殆ど風俗って利用していないから、細かい情報を調べたことってなかったんです。中国地方にあるお店の中でも特に面白いと評判なのはピンサロらしく、もう少し詳しく調べてみるとどうやら利用料金も安いみたいで、これなら気軽に通えると思いました。早速中国地方で一番安いかと思われるお店に行って遊んでみたんだけど、予想以上に楽しめたから満足です。ピンサロのサービスはシックスナイン・素股・アナル舐めといった中々過激な行為を中心に行ってくれるもので、どの処理も気持ち良く最高の快楽を得られました。特にアナル舐めは異様な快楽を感じられる行為でこの処理を受けているだけでも満足出来ちゃうから、お金を支払ってまで通ってみて良かったです。少し距離的に遠い位置にあるんだけど、これだけ楽しむことが出来るんだったらもう1回行ってみても良いかも。

南東北で人気の風俗店と言えば福島県福島市の「プレイガール」。宇都宮や会津若松にもグループ店があり、郡山店には70名以上の女性が在籍しています。
福島県で人気No.1!郡山デリヘル風俗『プレイガール』

PAGE TOP